保守・監視サービス

ネットワークシステム導入後のシステム安定稼動と安心をお届けします。ネットワーク機器による不具合やアラートを早期に発見し、お客様に代わって「保守」・「監視」・「運用」を行ないます。

主なサービス内容

保守サポートのご提案から運用までをカバー

ネットワークシステムの構築・変更に合わせてご要望に沿った
​保守・監視サービスをご提案
保守・監視(リモートシステム)体制の構築
ネットワーク状況・機器稼働チェック※1 および機器情報の管理
障害時保守対応・障害対応レポート作成・管理機器情報の更新等

※1 ネットワーク状況・機器稼働チェックは、
監視(リモート接続)サービス実施が条件です。

 

サービス受付時間(例)

①平日9:00-17:30
②平日9:00-22:00
③24時間/365日

上記以外の時間帯におけるサービスにつきましても、お客様のご要望に沿う形でご提供いたします。
お気軽にご相談ください。

ネットワークシステムの障害以外にもコールセンターおよび不具合発生時の受付窓口として対応いたします。
※他社施工による保守についてはご相談ください。

NSKの仕事へ→
お問い合わせ