• NSK Mailmagazine

NSK News Letter 2019年7月号

いつもありがとうございます。
NSK株式会社 メルマガ事務局です。

7月も後半となりましたが、今月はNSKの安全の取り組みの紹介をさせていただきます。

7月1日は「国民安全の日」と定められ、7月1日から7日までの1週間が「全国安全週間」となっており、その前の月、6月1日から31日がその準備期間となっております。

NSKでは毎年この準備期間に全国の各拠点で安全大会を開催し、施工パートナー様と共に安全と品質に対しての意識向上、再確認を行っております。

今月は、「NSK安全の取り組み」リーフレットVol.12のご紹介です。

—————————————————————————–

◇◆◇◆◇◆ NSK ACTIVITY REPORT 2019 ◆◇◆◇◆◇

—————————————————————————–

NSK安全のための4つの取り組み

1 管理 安全パトロール
毎月の安全衛生委員会で安全パトロールの報告を行っています。

2 活動 東京地区安全大会
今年も6月14日から28日の間に全国10拠点で安全大会を開催いたしました。

3 教育 情報セキュリティ
現在、弊社では情報セキュリティ関連で、特に現場への持出
書類の紛失・盗難防止対策を強化しております。

4 対策 熱中症対策
毎年、これからの季節は現場管理をする私たちにとって、
「熱中症対策」は重要な課題です。本格的な暑さを前に
熱中症予防に努めております。

NSKホームページからリーフレットのダウンロードが可能です。
「NSK安全の取り組み」リーフレットVol.12ダウンロードはこちら

—————————————————————————–

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。

【配信元】NSK株式会社 メルマガ事務局
※本メール文中に記載されている社名・商品名等は各社の商標または登録商標です。