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ネットワークシステム導入後のシステム安定稼動と安心をお届けいたします。 NSKコールセンターでは、ネットワーク機器の障害や異常を検知するリモート監視サービスや電話受付サービスを行っております。併せて、保守をご契約いただいているお客様に対しては、障害発生時に「交換機器の手配」や「技術員による交換対応」も行い、迅速な障害対応を実現します。

SERVICE

保守故障時の機器手配および交換対応

  • 各種機器の連絡窓口1本化による
    ワンストップ対応
  • NSKコールセンターからの各種手配を実施

監視監視システムによるネットワーク機器の稼働監視

  • 機器の状態をリモートで確認
  • 監視サーバを使いアラートを検出
    障害検知からの迅速な保守対応を実施

運用運用サポート

  • ネットワーク機器の設定情報の一元管理
    その他運用サポート
  • 機器設定の変更・登録などの一元管理
    ※運用サポートの内容は要相談

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保守サポートのご提案から運用までをカバー

PDCAで
ネットワークシステムの
保守・監視サービスをご提案

  • PLAN

    ネットワークシステムの
    構築・変更に合わせて
    ご要望に沿った
    保守・監視サービスをご提案

  • DO

    保守・監視(リモートシステム)
    体制の構築

  • CHECK

    ネットワーク状況・
    機器稼働チェック※1
    および機器情報の管理

  • ACTION

    障害時保守対応・
    障害対応レポート作成・
    管理機器情報の更新など

※1 ネットワーク状況・機器稼働チェックは、監視(リモート接続)サービス実施が条件です。

サービス受付時間(例)

① 平日9:00-17:30
② 平日9:00-22:00
③ 24時間/365日

上記以外の時間帯におけるサービスにつきましても、お客様のご要望に沿う形でご提供いたします。お気軽にご相談ください。
ネットワークシステムの障害以外にもコールセンターおよび不具合発生時の受付窓口として対応いたします。
※他社施工による保守についてはご相談ください。